どうも
おはにちばんわ
SHINです
ちょっとずつですが
一覧表更新できていますw
そういえば、固有魔ビリティーの枠の増やし方書くのを忘れていましたw
最大3つ枠を増やせるみたいです
議題:固有魔ビリティーを装備したいを可決する。
修羅プリニーを倒す(個人で倒す必要有り)
修羅ヴォイドを倒す(未確認です)
序盤とかだと固有魔ビリティーの情報はあまり必要なかったりします><
議題が出るのもかなり後でしたし
修羅プリニー倒すのもかなり苦労すると思うので
まずは、そこを目標にがんばるしかないですねw
魔界戦記ディスガイア クラス取得 魔ビリティー 一覧
では引きつつづいて魔ビリティーの一覧作成いきますよ♪
■兇熊族(魔チェンジタイプ拳)
固有魔ビリティー
怒りチャージ
攻撃を受けた回数x5%攻撃力がアップ
汎用魔ビリティー
ベストコンディション
HPが最大の時、能力+10%
野生の力
最大HP+50%、INT・RES-30%
生存本能
即死を受けなくなる
狩猟
通常攻撃で敵ユニットを撃破した時、HP、SPが全回復する
逆境パワー
減少しているHP10%につき与えるダメージ+5%
■魔界貴族(魔チェンジタイプ弓)
固有魔ビリティー
強欲精神
プレイヤーの所持ヘルの桁数x3%能力がアップ
汎用魔ビリティー
脳天クラッシャー
ド忘れ状態のユニットへの攻撃時、ダメージ+100%
ゴールドフィンガー
敵ユニット撃破時、取得ヘル+100%
根回し上手
魔界戦略会議で議題提案者の時、ワイロの効果が2倍になる
マネーヒール
ターン終了時にHPを20%回復するが、回復したHPの10倍のヘルを消費する
マネーイズパワー
攻撃時、与えるダメージを+50%するが、与えたダメージの10倍のヘルを消費する
両方ともに
固有魔ビリティーがかなり優秀です♪
完全に検証したわけではないですが
どうやら素の状態でのステータスの最大が1000万ぐらいで止まるようなので
ステータスUP系の魔ビリティーがないと
修羅の後半の敵が4000万とか9999万とかいるので
どんなに頑張ってもLvを上げても倒せませんw
怒りチャージはこういう高難度の敵には必須になりそうですね
それではまたっ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿