ずーとダイエットしよう、ダイエットしようと持っていたのですが
なかなか手を付けることができずダイエットに踏み切れないでいました。
でも、あるきっかけがダイエットちゃんとしようと決心させてくれました( ゚Д゚)
その理由はといいますと単純でございまする
2か月先ぐらいに親戚の結婚式に参加することになったんですよ・・・・・・
ぴしっとしたスーツ持ってるんですよ・・・・・・
着れないんですよ・・・・・・
ご祝儀いるので、スーツ買ってる場合じゃないんですよ・・・・・・
よしっ!やせようっ!!!!!
ってかんじですw
従弟にあたる人なので、ご祝儀ケチるわけにもいかず
不参加にするわけにもいかず、限られた金銭の中で
私は『業務スーパー』へダイエット食品を買いに行くことに♪
ダイエットして皆様は大体しっているであろう商品を買ってきました♪
冷凍スモークチキンスライス1kg
冷凍オクラ500g
冷凍ブロッコリー500g
これをメインで晩飯にすることに
均等に5分割するためにタッパーと測りも買ってきました♪
ついでに間食用として
ベビーチーズ生ハム
ベビーチーズアーモンド
こんにゃく麺3種類
これを買ってきました♪
チーズは鉄板おやつですし、こんにゃく麺は上のメニューで物足りなかった時に食べようかなと思って購入してきました。まぁぶっちゃけおいしいかおいしくないかを試してみたかったので、試食的なイメージです♪
超減量期間ではないので筋トレを取り入れながら減量することにします
朝は最近ずっと同じものを食べているので続行
ゆで卵1個
バナナ1個
ヨーグルト1個
そこそこたんぱく質をとりつつも糖質もとって動けるようにしています
昼はコンビニで購入するので適当に買います♪
だいたい500~800kcal目安で高たんぱく質の食品を取るようにします
そして、夜は筋トレと冷凍セット
TV見てるとなにかしら食べたくなるので、チーズを食べつつ鑑賞します
従兄弟の結婚式まで約2か月あるのでできれば20kg、確実に10kgは痩せていこうとおもいまーす
2019年8月15日木曜日
やばいまったりしすぎたよ・・・・・・
はぁ・・・・・・(*´Д`)
まったりしすぎました。
まったく魔界ウォーズの攻略がすすんでいない(´・ω・`)
いや、ちゃんとゲーム自体はしてるんですよ?
『究極魔王の間』だとか実装されてそれに対応する装備を集めたり
なんだかんだでAP半減期なので頑張ってサンドイッチ食べまくったりしてるんですよ
でも・・・・・・
でもでも・・・・・・
ゼノブレイド2が面白すぎるのが悪いんですよ・・・・・・
だってねぇ。ニア可愛すぎじゃないですか?
ホムラの〇っぱいでかすぎじゃないですか?
せっかくの連休でAP半減期だというのにずっとゼノブレイド2やってたから
情報収集まったくできませんでしたよ( ゚Д゚)
まぁおかげでゼノブレイド2はアドバンスドニューゲームのラスボス倒すところまでは進めることができました
はぁちゃんと更新しないとだな・・・・・・
筋トレとゼノブレイド頑張ってる場合じゃないや(´・ω・`)
筋トレとゼノブレイド頑張ってる場合じゃないや(´・ω・`)
2019年6月5日水曜日
なかなか大変すぎるぜー
どうも
おはにちばんわ
SHINです
第10回アリーナがんばってたせいで
全然魔界ウォーズの情報収集が進んでおりませんw
まぁ当然と言えば当然ですよねー
まぁ頑張ったといっても1位まで行く気力はなかったんですが(´・ω・`)
メンバー的と持っている装備的にも1位まで行こうと覚えば行けたんだと思うんですよ
シゲキングは10凸だし、ピュアフロンも持ってるし
アルティナとかもあるし・・・・・・
BPをルビーで回復してまでやろうって気にはならなかったんですよねー
微課金者なので天井人に勝とうと思うと圧倒的にオーブが足りないんですよ~
あーでもでも、先日スロットで結構勝てたので
☆4選択チケットを購入しまして、☆4ロザリンドをお迎えしました♪
オーブが圧倒的に足りなかったので
まだ買っていなかった一周年記念パックを2つ購入して
6凸までは何とか成長させることができましたよー
あー尊い・・・・・・
この調子で魔界ウォーズの攻略ページできあがるんだろうか
(´・ω・`)
おはにちばんわ
SHINです
第10回アリーナがんばってたせいで
全然魔界ウォーズの情報収集が進んでおりませんw
まぁ当然と言えば当然ですよねー
まぁ頑張ったといっても1位まで行く気力はなかったんですが(´・ω・`)
メンバー的と持っている装備的にも1位まで行こうと覚えば行けたんだと思うんですよ
シゲキングは10凸だし、ピュアフロンも持ってるし
アルティナとかもあるし・・・・・・
BPをルビーで回復してまでやろうって気にはならなかったんですよねー
微課金者なので天井人に勝とうと思うと圧倒的にオーブが足りないんですよ~
あーでもでも、先日スロットで結構勝てたので
☆4選択チケットを購入しまして、☆4ロザリンドをお迎えしました♪
オーブが圧倒的に足りなかったので
まだ買っていなかった一周年記念パックを2つ購入して
6凸までは何とか成長させることができましたよー
あー尊い・・・・・・
この調子で魔界ウォーズの攻略ページできあがるんだろうか
(´・ω・`)
登録:
コメント (Atom)